スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

SFCGが民事再生法適用

SFCGが民事再生法適用

この記事、とてもショッキングでした
SFCGが資金繰りに窮しているとの記事は
広く出回っており、株価も急降下
あっというまに1/100まで下がったと思いきや
子会社だったMAG株をMAGに売り払って
現金を得たことから、一気に6倍に跳ね上がり
なんともボラティリティの高い危険な銘柄となってました

ここ数日は大きく下げていたのですが
しかし破綻とは
02/20には、オーナーの大島さんが社長職を下りて
会長職になっていましたね
これがサインだったのでしょうか

株を持っている人にとっては、とんでもない
景気になってしまいました 




関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

