
--/--/--(--)
スポンサー広告

ちょっとしたお小遣い稼ぎ

この不況の真っ只中ですが
奥様方に向けて ちょっとしたお小遣い稼ぎ 朗報ですよ
でもちっとも怪しくありません
スポンサーもふじっ子さんですから 安心っ!


ふじっ子がレシピコンテストをやってます。
普段作っているお弁当の写真とレシピを添えて
応募するだけなんですよ。。。
普段お弁当を作っている主婦の方であれば
作り終わった後にカシャって写真を撮っておしまい!
あら、簡単って感じ

うちもお弁当なので、早速奥さんに投稿してもらいました 
最優秀賞の方には、なんと賞金20万円 凄いっ
副賞も豊富なようですので、是非とも応募を
お友達にも、ぜひ 教えてあげてください 下のリンクから飛べます



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

