スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

不動産投資 書籍の紹介

不動産投資 書籍の紹介

著者自身が悩みながら不動産賃貸にのめりこんでいく過程が記載されています。
これから不動産賃貸を始めようと考える人にとっては、頼りになる一冊ではないでしょうか。
実践的な事も多く書かれており、お宝不動産をスクリーニングするのにも適しています。
総評としては、不動産賃貸の初心者にお勧めできます。


「お宝不動産」で金持ちになる!-サラリーマンでもできる不動産投資入門「お宝不動産」で金持ちになる!-サラリーマンでもできる不動産投資入門
(2004/02/26)
沢 孝史

商品詳細を見る


競売で不動産を取得しようと考えた際にはじめに目にすると良い本です。
法律的な説明から危険な物件の見分け方まで網羅されています。
まずは競売を始める前にきちんと読破してから実務に入る
そのための信頼できる一冊といえます。


必ず得をする競売不動産の入手法―安心して掘り出し物件を買うノウハウを解説!必ず得をする競売不動産の入手法―安心して掘り出し物件を買うノウハウを解説!
(2006/10/28)
西村 泰寿

商品詳細を見る


いわずとしれた藤山さんの書籍です。かなり売れています。
物件の選択、競売や税金対策、そしてリフォーム業者を選ぶコツなど
幅広い経験から得られたノウハウがかかれております。
藤山さんは競売でかなりの利回り物件を取得していたようで、
そのあたりのことも多く書かれています。


サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣―実践版 利回りがすべてのアパート・マンション経営入門 (実日ビジネス)サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣―実践版 利回りがすべてのアパート・マンション経営入門 (実日ビジネス)
(2003/07)
藤山 勇司

商品詳細を見る


ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング"
マンション経営
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もお願いします↓
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。