スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

東京カンテイ

東京カンテイって会社 ご存知でしょうか
不動産市況に関する情報を提供している会社です
民間ニュースなどでも、よく取り上げられるので
ご存知の方も多いと思います。


このサイトで無償レポートのいくつかが参照できます。
その中で、ワンルームマンションのことが載ってました。
ワンルームマンションはここ数年供給戸数が減り
利回りは上昇傾向にあるそうです。
値下がりと需要増の結果かなぁと思いました。

今後も単身者世帯は確実に増えていくことが
人口統計などから明らかなので、
ワンルームマンション投資っていう選択もあるかなと
そんなことを考えさせられるレポートでした。


不動産投資を考えた場合、まずは情報収集から開始です 

以下に紹介した資料請求はすべて”無料”です
資料請求しても後で面倒なことも特にないですよ

私はこのような資料請求をお得に利用して
最新の情報を収集をしています
やはり業者は情報の宝庫ですからね 
いくつかご紹介しておきますね










東京カンテイ

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

