
--/--/--(--)
スポンサー広告

自分で勉強することから投資は始まる

不動産投資セミナーが増えているみたい

最近、ネットを徘徊していると
不動産投資関連のセミナーが多い

記事が気に入ったらクリックお願いします
マンション経営へ ブログランキング

そんなふうに感じている方も多いのでは
中古マンションで不動産投資を
そんな呼びかけバナーがあちこちに

不動産投資は物件の見定めが全てですから
相場をきちんと理解した上で購入しないと
後から大変な思いをすることになりますよ

自分で書籍などを見て事前に勉強をした上で
セミナーに参加するならいいんですけど
いきなりセミナーに行ってもいいことないですよ

事前知識がないと、コレがいいですよ
って案内されて、物件に対する価値尺度もない

これでは判断も出来ないわけです

自分の目利き力を高めるためにも
自分で勉強するくらいの努力をしましょう
そうしないとカモになるだけです




記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

