スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日本株は絶好の押し目の好機にある

日本株は絶好の押し目の好機にある

センチメントに惑わされてはいけない
今は絶好の押し目なのです。

マンション経営へ ブログランキング

今までも何度か記事を書いてきているけど
米国は衰退に向かい、日本は復活を遂げます。
そして日本経済の復活を米国も望んでいます。

だから円安も容認してもらっています。
今や世界経済は互助で成り立っています。

米国も自力でなんとかしようと
輸出で儲けようと頑張りました。
トヨタをリコールし、バッシングを浴びせ
国民のガス抜きをしながら戦略を組み立てた。

でも無理だった。

オバマを含めて米国は大きく舵を切りました。
日本を援助して儲けさせて貰おうと
そしてアベノミクスが始動しました。
安部首相だけが成功させているのではありません。
米国の後押しがあるから、成功しているのです。

この流れに乗らないと、一生後悔しますよ。

不連続の日本経済



記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

