
--/--/--(--)
スポンサー広告

今後の税制を察知して行動する

今後の税制を察知して行動する

税金の仕組みを理解すること
政府の動向を察知すること

マンション経営へ ブログランキング

これからいよいよ増税が本格化していきます。
税制のことをきちんと理解しておかないと
終わってみれば損をするってことがあります。

前もって政府がどのような意向を持っているか
を察知しておかないと手遅れになるわけです。

常に頭の中でシミュレーションをしておこう。

平成25年度税制改正大綱
まずはこれくらい頭に叩き込んでおこうね。

2013年度版 これだけは覚えておきたい
不動産の税金



これから先の社会保障のあり方と
現状を理解するには この著書がおすすめ

厚労省の審議会とは無関係でしがらみのない
社会保障の第一人者が、社会保障の矛盾を語る

財政危機と社会保障



記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

