
--/--/--(--)
スポンサー広告

貯めずに増やすは失うの法則

貯めずに増やすは失うの法則

お金を貯めることがまず第一歩
お金を増やすことは次の一歩

マンション経営へ ブログランキング

わずかな資金で投資をはじめる人がいます
こういう人は大抵負けるんですよ
どうしても丁半博打のようなことをしたがるし
貯める忍耐力も不十分だから
チキンになってしまうんだ

まずは金を貯めることから始まるんだ
その後にようやく増やすことを始められる

不動産投資でも借金をいきなり抱えて
勝負している人がいるけど 怖いなーって思う

株式投資よりは まし だけど
不動産投資に関しては経験がものを言う
経験値は書籍を読んだだけでは不十分。

1つ1つ壁を取り除いていく
その不断の努力が収益を安定させていく

貯める過程で必死に勉強をして
極力借金を少ないところから投資を始める
失敗しても借金がなければ破綻はない

軌道修正も容易に出来る

やってよかったやらなきゃよかったお金のこと



記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

