
--/--/--(--)
スポンサー広告

あなた全力疾走していませんか

あなた全力疾走していませんか

人生はジョギングです。
全力疾走なんてしていたら疲れますよ

マンション経営へ ブログランキング

常に全力疾走を心掛けて頑張っている人は
いざという時に全力疾走できません

でも普段はジョギング程度にやってる人は
いざという時のスピードでは負けません

メリハリなんですよ

全力を出すべき時にだけ全力を出す

ジャングルのライオンを思い浮かべましょう
ライオンは全力疾走できるのは
たったの 400m と言われています。

そのわずかな距離で勝負を決めます。

コストを極限まで切り詰めて
最大の成果を出すには手を抜くこと
思いっきり全力を出すこと

この2つを両立させることなんです。




記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

