
--/--/--(--)
スポンサー広告

出口のない投資はよくない

なんのために稼ぐのか

株式投資でも為替でも不動産投資でも
結局、利鞘を抜くことが目的です

マンション経営へ ブログランキング

では、なんのために稼ぐのか

ってこと、真剣に考えてますか
目標を定めているかってこと

ゲーム感覚でポイントを増やしているんだ
ってことで、投資に興じるのもいいんだけど
そうなると、ずっとゲームをしていることになる
結構、ストレスを感じながらやるゲームだよ
投資って

歳を重ねてくるに従い、辛くなってくる

ある程度の目標を達成したら
投資から脱出して自分の好きなことをした方がいい
その好きなことが投資なら何も言わない

でもそうでないなら
きちんと出口目標を立てることだ

私は家族がいる

その家族との時間を確保すること
そして生活基盤を揺ぎないものにすること

この2つが出口目標だ

誰も書かなかった不動産投資の出口戦略
組合せ戦略 改訂版




記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/17 12:17 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

