
--/--/--(--)
スポンサー広告

株式ブログを見ていると含み損が多い

含み損がとても多いみたい

株式関係のブログを見ていると
損失を出している人が結構いる

マンション経営へ ブログランキング

損切りしてノーポジションの方も結構いますね

ブログでいろいろな人の状況が分かるから面白い
みんかぶ とかもあるしね

個人投資家の損益率も悪化してきましたが
まだ信用倍率が高いので、もう少し調整が必要かも

個人がたくさん持ってるであろう株は
ちょっと波乱があるかも知れませんね

3市場信用取引残高へ

私は信用取引はしないのですが
投資主体別売買動向 を見ると
以下の結果であることがわかります。

外国人は買い
金融機関は売り
その他機関は買い
個人は売り


外国人は乱高下させながらも買い越しです。
空売りなんでしょうかね。買い戻しています。


記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事

こわにちは、投資用不動産の営業をしている者です。
いつもブログ読んでて本当に為になります。私は4月から新卒で入社したばかりですがもっと知識をつけなきゃなって感じてます!
by: 天丼 * 2013/06/16 00:59 * URL [ 編集] | UP↑
コメントありがとうございます
おはようございます

思ったことを記事にしているだけですが
読んでくれている方がいると励みになります
今後ともよろしくお願いします
by: avanex * 2013/06/16 07:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

