
--/--/--(--)
スポンサー広告

株が暴落 調整は続くけどバブルは開始している

株が暴落 調整は続くけどバブルは開始している

マンション経営へ ブログランキング

株式投資をして、保有株が下落している方

心配要りませんよ

じっと待ってましょう。
日経平均は下がっても11400円くらいまで
上がれば15000円を超える可能性も高い

バブルの途上での調整と考えましょう

チャートは崩れていますが
もう2000円以上下げてきました。
ここからはじっくりと銘柄を選別して
チキンを食べていくタイミング。

慌てないことですね。

それと不動産投資は株のような
極端なボラティリティがないので
株に懲りた人は不動産投資もいいかもね

むしろ暴落しそうな金融商品を買え



記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

