
--/--/--(--)
スポンサー広告

「仕事頑張ってます」では生きていけない

「仕事頑張ってます」では生きていけない

仕事だけやっていたら、搾取されたままですよ
会社はあなたを裏切るかも知れませんが
お金はあなたを裏切らないと思います
でもお金を発行している政府、日銀に動きは
ちゃんと監視しておきましょうね

マンション経営へ ブログランキング

大前研一さんはよくこんなことを言う

仕事をとにかくやれ
とことんまで突き詰めて頑張れ
そうすれば金なんて後から付いてくる

でもね、そういう時代ではなくなってる
大前さんのような、一部の優秀な方は
たしかに今後もその方針でいけるかも
でも、大多数の会社員は競争に負ける
皆 競争に勝つってあり得ないからね
基本的にゼロサムだから

だから仕事だけしていても報われないってこと

仕事の他にお金の成る木を育てていかないと
あなたの未来は会社の奴隷になるだけですよ

賢い人は既に始めているんだと思う。

ネットには詐欺まがりの釣りがたくさんあるから
こういうのに釣られたらダメだよ。
ちゃんと自分の力で仕組みを作り出そうね。

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか



ぽちっとお願いします

マンション経営へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

