
--/--/--(--)
スポンサー広告

英語なんかより資産運用の勉強したら

英語なんかより資産運用の勉強したら

給与だけの生活スタイル 危険です
すぐに見直ししましょう
英語なんて勉強している暇があったら
資産運用の勉強をした方がいいですよ

マンション経営へ ブログランキング

英語を勉強するのって仕事のためですよね
もちろん英語は出来ないよりも出来た方がいいです
そして資格手当てが増えたりすることで
給与アップにも繋がるかも知れません

でもね、英語って世界中にネイティブな人が一杯いる
これから、その人達と一緒に仕事をしていくからこそ
英語の勉強が必要ということなんだけど
目的は何かというと、最終的にはお金なんですよ

英語がいくら出来ても、仕事がなければ
お金を得ることは出来ませんよね。
では誰と競争するかっていうと
英語圏の人とも競争するわけですよ。

あなたのちょっとした英語くらいじゃ歯が立たないですよ

そんな努力をする時間があるなら
お金を増やしておいたほうが絶対に将来的に得です。

英語が出来ても飯は食えませんが
お金があれば飯は食えますからね

一目でわかるあなたの最適資産運用法 2013年版



ぽちっとお願いします

マンション経営へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

