
--/--/--(--)
スポンサー広告

既にバブルは開始しています

既にバブルは開始しています

今までにも何度も書いてきたことだけど
既にバブルは開始しています。

原動力は過剰流動性です。
間違いなく、株価は上昇を続けます。

マンション経営へ ブログランキング

ニュースを見ると、そろそろ天井だろう
実体経済から大きく乖離している。
説明がつかない、こんなのはバブルだ。

そんな声があがってくる、でも思い出して欲しい。
バブルの頃を、皆がそう思っていても
株価はあがり、不動産もあがっていった。

実体経済に波及していてもそうだ。
今は、実体経済に波及してもいない。
完全にバブルの初期段階なのだ。

株や不動産を買うなら、今しかないのだ。
そのことを今、改めて、そして敢えて言っておこう。
調整はもちろんあるけれど、所詮は調整です。
トレンドは変化なし、上昇を続けます。

本物の株価上昇の波が来たぞ


ぽちっとお願いします

マンション経営へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

