スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

全賃貸物件 ついに稼動開始

全賃貸物件 念願の稼動開始

どうやら、我が不動産がすべて回転を開始します
ようやく ようやく、全てがキレイに回る
思えば昨年、競売の特別売却物件に自身が得意とする
マンションが出ていました
どんな "いわくつき" のマンションなんだろうか


マンション経営へ

bit から情報を入手するも、状況が掴めず
思い切って破産管財人の弁護士事務所に入電
状況を掻い摘んで説明してくれた
どうやら、任意売却を目指そうとしていたようだ
なので、とある不動産屋が絡んでいるとのこと

早速 不動産屋に入札前に入電
ある意味、妨害されることも恐れずの電話だった

相手は紳士的に対応頂け、状況も詳しく教えてくれた
単純に鑑定士の評価額が高すぎて、特売になったようだ
ならば、買おうじゃないか


忍耐あるのみ

はじめての特売にチャレンジ、早く行って並ぶも
周囲には誰もいない 肩透かしとはこのこと

そんな苦労をして落札した物件
任意売却しようとしていただけあって
部屋の中はキレイなものでした
ペンキで壁紙を塗って、掃除をしたらピカピカに

 

ところが、なぜかこの物件、人気薄
賃貸募集をかけて、何度も内見されるも
一向に申し込みになりません どーいうことだよ
そして10ヶ月目にようやく申し込み

今まで30組は内見してくれているはず
どこに落とし穴があったのか、未だに不明

でも決まって良かった ありがとう!


ぽちっとお願いします

マンション経営へ

FC2 賃貸経営
くつろぐ賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営
人気ブログランキング 賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事
スポンサーサイト

全賃貸稼働おめでとうございます!
私も空きがあるので早く決まるよう頑張ります。
by: HRE * 2010/07/28 12:19 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 全賃貸稼働おめでとうございます!
> 私も空きがあるので早く決まるよう頑張ります。

なんとか・なんとかです
空きは埋めてナンボですからね
ずいぶんと家賃も落としていきました
苦労しました
by: avanex * 2010/08/07 14:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

