
--/--/--(--)
スポンサー広告

デフレ不況はもう続かない

デフレ不況はもう続かない 限界だと思うのだ

今はデフレ真っ只中、この低金利が永遠に続き
物価低迷も常識となってきているが
その中でも、資源の値上がりは着実に始まっている
普通の状態であれば、もうインフレの予兆は
あちこちで見受けられるのだ
しかしながら、供給過剰という一点において
デフレ均衡が続いているという現状

何かが起きれば、トレンドなんて簡単に転換する


お宝物件を探してみよう


無料のグランドメゾン倶楽部に入ると
お得な情報が満載なんですよ


なぜ小沢一郎は不動産に肩入れしているのか
小沢は間違いなくインフレを念頭においている
だから、土地を買い漁っているのだ

金融緩和ですでにじゃぶじゃぶの過剰流動性が
さらに過剰になっている
デフレとは程遠い現実、ある日その過剰なマネーが
動き出したら、デフレなんて一変するよ


ぽちっとお願いします

マンション経営へ

FC2 賃貸経営
くつろぐ賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営
人気ブログランキング 賃貸経営

拍手もお願いします↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

