
--/--/--(--)
スポンサー広告

米国はいい指標ばかり出ているけど

米国はいい指標ばかり出ているけど

なんだか怖いですね

記事が気に入ったらクリックお願いします
マンション経営へ ブログランキング

あまりにいい指標ばかり出てきている
企業決算も悪くない

本当に景気回復したのだろうか
とても怪しいと思っている

日本株は強気で問題ない
一時的に下がることはあっても
手放してはいけない

安いところは買い続ければ
必ず儲ける事が出来るから

参院選が来週に迫り、今週は利益確定売りが
増えるように思う、下がったところは買い
その戦略を肝に銘じながら挑むことがいいだろう

そして不動産価格が上昇する前に
安い物件の調査をしておき、購入することだ

高い物件は買ってはいけない

記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

FOMCは無事通過しました

FOMCは無事通過しました

雇用の一層の改善がなければ
量的緩和縮小は延期する

記事が気に入ったらクリックお願いします
マンション経営へ ブログランキング

そんなわけで一瞬ダウは株高に向かったんだけど
その後、議事録を細かく読み取った人が売って
前日とほぼ変わらずの結果となりました。

中国のシャドーバンク問題も気になる
しばらくは世界各地の動きに揺さぶられることになるかな

為替も円高に振れています

今日も暑さは継続、疲れがピークに達しつつありますが
頑張っていきましょう

記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

上場来高値抜きは通過点です

上場来高値抜きは通過点です

日経平均どこまで行くと思ってますか

記事が気に入ったらクリックお願いします
マンション経営へ ブログランキング

前から言い続けていますが
不動産にまでアベノミクス効果が波及した場合
1989年12月に付けた最高値は簡単に突破しますよ
そんなに地価があがらなくてもいいんです
上がるかもって思わせることに成功するだけで
そこまで簡単に行きますよ

三菱地所は10000円を越えると思いますよ

「日本バブル」の正体
なぜ世界のマネーは日本に向かうのか




記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

これからの世界経済の展開を予想する

これからの世界経済の展開を予想する

どうなると思います これから
世界経済は混沌としてきますよ

記事が気に入ったらクリックお願いします
マンション経営へ ブログランキング

これから世界経済はどうなるか

米国

量的緩和は縮小に向かわせようとFRBは頑張るだろうが
残念ながら縮小した際に指標が悪くなり
いずれ縮小を停止し、元に戻すどころか緩和を進めるだろう
個人消費を促すには株高を演出しないといけない

中国

シャドーバンク問題は解決に向かわない
量的緩和をこれ以上進めることもできない
軟着陸を目指して人民銀行は舵取りをするが
投資マネーは逃避していく
成長率は悪化し、バブルは完全に崩壊する

欧州

財政問題は緊縮では解決しない
量的緩和を目指すことになるだろう

日本

何も恐れることはない、株高は果てしなく進んでいく


「日本バブル」の正体
なぜ世界のマネーは日本に向かうのか




記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

金が日本に一極集中する

金が日本に一極集中する

迷ったら日本に 金が日本に一極集中する

記事が気に入ったらクリックお願いします
マンション経営へ ブログランキング

昨日、こんな記事を見かけました。
ブラック・マンデーの1987年と2013年の共通点からアベノミクス第2幕を読み解く
ブラック・マンデーに至った経緯と日本経済の現状の分析

実はこの記事が出る前から私は自分の中で
そんなことをぼんやりと考えていました。
だから大きな下落があるだろうと
まだ本格下落には至っていませんが
これから世界経済には悲劇が訪れる可能性があります。

日本株もつられて下がる場面があると思いますが
いずれ市場にお金は戻ってきます
行き場をなくしたマネーは日本に一斉に向かいます。


記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

