
--/--/--(--)
スポンサー広告

止まらない地価の上昇

既に地価上昇は始まってる

地価は確実に上昇している
株式投資に比べてスピードは遅いけどね

記事が気に入ったらクリックお願いします
マンション経営へ ブログランキング

地価上昇地区、全国の過半数に 大都市で回復鮮明

この記事 覚えていますか
自民党が参院選で圧勝したことから
不動産や建設関連の株式が上昇することでしょう
そして地価はじわじわと上昇していく

既に顕著な傾向が出ています

気が付かない人は損をする
気が付く人だけが恩恵に授かる

昔からの常識です

2時間で丸わかり不動産の基本を学ぶ



記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

地価高騰が日本を救う

地価高騰が日本を救う

日本経済の復活の鍵は内需です

記事が気に入ったらクリックお願いします
マンション経営へ ブログランキング

何度も記事で書いていますが
外需はここ数年間大きく伸びることはないです
世界中 景気失速ですよ

今までじーっとしていた日本だけが
景気回復に向けて発進中

だから内需にこそ、お金を投入するべきなんだけど
道路工事とかインフラ周辺ばかり
思い切って減税をしていくことが内需活性化につながる

土地の価格を上げることで税収を確保する
この政策を実現してくれれば必ず景気は回復して
デフレも脱却できるはずなんだけど
期待ばかりが先行して株価が上昇している

ぜひ実体経済も後追いさせていきましょう

記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

地価上昇するだけで消費が上向く

地価上昇するだけで消費が上向く

不動産の地価があがれば評価額があがり
税収に直結してくるし
消費拡大の起爆剤になってくる
ここにメスを入れればデフレ脱却が近づく可能性が高い

このデフレ ちょっとやそっとじゃ解消しない

当たり前だよ、デフレに入る直前に生まれた人が
もう成人になるくらい、異常に長い期間
みんな萎縮しているんだよ 気持ちが

だからこそ、常識外れの政策も必要になる
そして税収も上げなくてはいけない

記事が気に入ったらクリックお願いします
マンション経営へ ブログランキング


消費税を増税すると消費が減る 当たり前だよ
でも不動産の地価を上げれば税収は増えるし
マイホームの資産価格が上がれば、財布の紐も緩む

なぜ手が打てないのだろう 不思議だ

日本人と不動産


記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

今後の税制を察知して行動する

今後の税制を察知して行動する

税金の仕組みを理解すること
政府の動向を察知すること

マンション経営へ ブログランキング

これからいよいよ増税が本格化していきます。
税制のことをきちんと理解しておかないと
終わってみれば損をするってことがあります。

前もって政府がどのような意向を持っているか
を察知しておかないと手遅れになるわけです。

常に頭の中でシミュレーションをしておこう。

平成25年度税制改正大綱
まずはこれくらい頭に叩き込んでおこうね。

2013年度版 これだけは覚えておきたい
不動産の税金



これから先の社会保障のあり方と
現状を理解するには この著書がおすすめ

厚労省の審議会とは無関係でしがらみのない
社会保障の第一人者が、社会保障の矛盾を語る

財政危機と社会保障



記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

内需拡大しないと無理がある

設備投資減税には賛成だけど

昨日 政府の産業競争力会議は
アベノミクスの第3の矢となる成長戦略
日本再興戦略を取りまとめた。

マンション経営へ ブログランキング

成長戦略は産業再興、戦略市場創造、国際展開の3本柱で構成
今後3年間を「集中投資促進期間」と位置付け
民間設備投資を10%増加させ
リーマン・ショック前の年70兆円規模に回復させる

設備投資をするためには、需要の喚起が必要。
諸外国への輸出や購買力に頼らず
国内の盛り上がりにも注力しないといけない。

どうも安部政権は海外展開ばかりに目が向かってる
国内需要にも目を向けてほしいところだ。

内需が盛り上がりを見せるためには
国民に安心感を提供しないといけない
不動産はその安心を提供してくれるツールとして
もってこいだと思うんだけどな

日本の不動産 急浮上が始まる



記事が気に入りましたら
是非とも ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

FC2 賃貸経営
マンション経営
ブログ王賃貸経営

拍手もお願いします↓

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アプリケーション

